

茶々ちゃんHappy BirthDay★


こんにちは

実は、先日6月21日は茶々ちゃんの4歳の誕生日でした💝

普段は色んな所でおねむな茶々ちゃん✨

ごく稀に甘えてくる姿はまさにツンデレ♪

と、いうことで今日は茶々ちゃん特集をします💕






茶々ちゃんこれからもっともっと甘えてねo(≧ω≦)o

茶々ちゃんをこれからもよろしくお願いします(*´ω`)

※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。

ハッピーバースデー茶々様★



こんにちは✨
今日6月21日は茶々様の3歳のお誕生日です💝

ツンデレな茶々様ですが、
最近デレがでてきたご様子・・・?!




IMG_0309.jpg

おもちゃを振ると飛びついてきたり・・・
               (きまぐれですが・・・笑💦)





chacha150131-01.jpg

ペロッと可愛らしい姿を見せてくれたり・・・
               (一瞬ですが・・・笑)




chacha150220-2.jpg

可愛い寝顔を披露してくれたり・・・
             (ただし高いところが多いですが・・・笑)


すぐにデレは収まってしまいますが、、、(⌒-⌒; )
とってもキュートな姿を見せてくれます💕

茶々様これからも可愛らしいツンデレをお願いします🎵

お昼寝♪茶々様



本日の沖縄は曇り空で少し肌寒くなっています🍃
猫ちゃんたちはお昼寝タイムと決めたらしく、各々好みの場所で眠っております(^ - ^)


その空気にのせられたのか珍しくスピスピ眠っているのがこの子です!




茶々お眠
数少ない女の子の茶々ちゃん!!
いつもはお部屋の中をパトロールして廻ってますが今日はお休みのようです。




むむっ
が、そこはやはり茶々様。
近くで物音がすると凛々しいお目々で見つめます。👀




ジジとお眠
ですが、まだまだお眠のようでジジと仲良くお休みしています💤
見ようによってはハートにも見えます💕
ラッキーなことが起こるといいね🎵
これをご覧になった皆様にも幸せが訪れますように✨

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

