

八朔くん 5歳のbirthday🎂

こんにちは( ^ω^ )

沖縄は梅雨を迎えてジメジメしたり雨の日が続きますね・・

雨が続いたりすると出かける場所も限られたり
移動するにも大変ですが
ダムの貯水量は増えてるようですよo(`ω´ )o

そんな中!当店からはちょっとした嬉しいお知らせがあります( ^ω^ )

今日・・6月19日は!


当店で一番の年長さん♪
アメリカンショートヘアーの『八朔くん』の誕生日なんです( ´ ▽ ` )ノ
なんと早いことで今日で5歳になりました♪


IMG_1395 2

人間年齢だとおよそ36歳なんですよ(^ ^
こんな可愛らしい容姿でも立派な大人ですね💓


そこでオープン当時の八朔くんから知っている方や
最近の八朔くんしか知らないなぁという方いらしゃると思います!

誕生日ということで!
今日はオープン当時から5歳までの八朔くん特集をします!!

こちらからにゃんそーれオープン時の八朔くんですね
IMG_1415.jpg
この頃の八朔くんは今より少し幼い感じがしますね♪

IMG_2849.jpg
おもちゃ箱の中で遊んだりもしてました!!
自分の好きなおもちゃを探していたのかな?



IMG_3421.jpg

キャットウォークが好きなのはこの頃からでしたね( ^ω^ )


この下からが3・4歳の時の八朔くんです!!
IMG_6878.jpg
大好きな日向ぼっこを仰向けでしています・・爆睡でした

IMG_6863.jpg
箱の上に顔をのせて眠るのがお気に入り

FullSizeRender 9
もちろんおもちゃも大好きですよ💓


ここからは最近の八朔くんです!

IMG_1321.jpg
ちょっと首をカキカキ・・

IMG_1290.jpg
そろそろねむたいにゃ〜



写真で振り返ってみても毎年元気に過ごしてくれていて
とても嬉しいですo(`ω´ )oこれからも元気でいてね^ - ^

ではでは!5歳になった八朔くんもよろしくお願いします!!
IMG_9737.jpg








八朔くんHappy BirthDay★


こんにちは

実は、先日6月19日は八朔くん4歳の誕生日💝

普段は甘えたり食べたり遊んだりと忙しい八朔くん

そんな中でも一番はやっぱりおやつ!

今日もおやつは今か今かと楽しみにしています✨

今日はそんな八朔くん特集をしたいと思います♪






これからものんびりよろしくね🎶

八朔くんをこれからもよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。

八朔くんハッピーバースデイ★



こんにちは🎵
今日6月19日は八朔くんの3歳のお誕生日です✨

12月は4.67kgあったおでぶちゃんでしたが、
ダイエットの甲斐あって
半年経った今は3.78kgになりました🎶




ねぇねぇ〜♪

1・2月は動く気配が見当たらなかった八朔くんですが(笑)
身軽になると遊びたい欲求が出てきたらしく
偶に「遊ぼうよ〜♪」と催促をしてきます(^ ^)




ぬくぬく

ドタドタドター💨
と走り回った後はお気に入りのクッションでぬくぬくタイム・・・d( ̄ー ̄ )




おやすみ。。。

そしてまた動きだすと
「今度はここで、、、」
ときん太君を交えてお昼寝タイム(_ _).。o○

これからもゆっくりのんびりで癒してね💕

そんな八朔くんをこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


八朔



本日はにゃんそーれの猫スタッフの中でもNo.1✨の食いしん坊、
八朔(はっさく)君を紹介します🎵



ねむねむ
普段の八朔君。。。
色んなところでむにゃむにゃとお昼寝をしております💤




八朔としめじ
トンキニーズのトントン君と仲良くお昼寝タイム〜🌟


・・・って、八朔君お昼寝しかしてませんよ〜(笑)




八朔
ようやく起きたと思ったら扉の前でご飯の催促です(⌒-⌒; )


皆様も八朔君におやつをあげてみてくださいね🎵


寝て食べて〜な八朔君ですが、
アメリカンショートヘアーでもとっても珍しい
シルバーリンクスという毛色です。

一般的な毛色のシルバータビーさんに比べると
輝くような、それでいてマイルドな色合い


こんな八朔君を、これからもよろしくお願いします(^ - ^)


※おやつタイムは14時と17時からの1時間ずつとなっております。
1個200円の限定5個となっておりますのでご了承ください。

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

