

よもぎ君Happy BirthDay★


こんにちは

今日9月9日はよもぎ君3歳の誕生日💝

今でもキャットウォークがお好みなのは変わらず、

肉球披露✨という大サービスを行いながら

スヤスヤお休み中・・・💤

時々降りてきては、

おやつを食べたりおもちゃで遊んだりして

満足するとまたキャットウォークへ・・・笑

どうやらよもぎ君、

キャットウォークを自分のお家だと思っているご様子・・・?!

今日はそんなよもぎ君特集です🎵





眠るの大好き♡なよもぎ君をこれからもよろしくお願いします(^^)ノ

※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。


よもぎ君Happy Birthday★



こんにちは✨
実は!
昨日9月9日はよもぎ君2歳の誕生日でした💝


にゃんそーれNo. 1の体重だったよもぎ君
今でもそれは変わらず
オープン当時は5kgちょっとだった体重は
現在では5,92kgまで成長しました🎵

そんなよもぎ君の日常は、、、




よもぎ6

どうやらキャットウォークがお好みのようで
暇があれば寝ています(笑




よもぎ5

ですが、おやつの時間になると駆け寄ってきて
無言の催促をします・・・(笑
なんとも現金な・・・(笑




よもぎ7

その後はそのままキャットウォークへ戻ることが多いですが、
気が向くと降りてきて窓辺でお外を眺めたり遊んだり、
充実した日常を送っているようです(^ ^)


そんなよもぎ君をこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


よもぎ



今日は、にゃんそーれの影のドンよもぎ君を紹介します✨

現在体重5、17kg

にゃんそーれスタッフでもNo.1の大きさなんですよー
   (これでもまだまだ成長中)





じー
いつものよもぎ君。
影のドンらしく色んなところから
みんなをじぃ〜っと見ています👀






ん?
ですが、時折思い出したように
可愛く「ん?」と首をかしげて何かしらの催促をします(⌒-⌒; )
不意に可愛らしいことをするので
皆様キュンとしてしまうようです💕






よもぎ
ひとしきり皆様に可愛らしい姿(接客のプロ 笑 )を見せ終わると、
また隅っこの方からみんなを見ています。。。



そんなよもぎ君を、これからもよろしくお願いします🎵




追記
本日、祝日で営業させていただいたため
明日2月12日木曜日はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

