

しんのすけくんhappy☆birthday


こんにちは✨

2月20日はシンガプーラのしんのすけ君のお誕生日(*^^*)

クリクリしたお目目の可愛いしんのすけ君👀💕
猫スタッフと遊ぶのが大好きで、追いかけっこをしたり、
ニャンウェイの上でスリスリしてまったり過ごしてることもあります(*^^*)

おもちゃで遊ぶのも好きなんですが、
なかでも穴のあいているマウスハントの中にじゃらしを入れて遊ぶことが大好きです♡

お店に来た際は、是非遊んであげてください(*^^*)‼︎
3歳になったしんのすけ君をどうぞよろしくお願いします✨

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声かけください。





しんのすけ君Happy Birthday★


こんにちは!
だんだん暖かくなり
過ごしやすい日々になってきましたね(* ´ ▽ ` *)

実は今日2月20日はしんのすけ君の誕生日です🎉
現在の体重は3.80kgです!
シンガプーラ(世界最小の猫種)にしては少し大きめに育っています笑




FullSizeRender 4

クリクリお目目👀の愛らし顔のしんのすけ君!






テントの中でおもちゃで遊び中…🎵
        真剣な顔で遊んでます笑




FullSizeRender 2

遊んだ後は
少し休憩とまったり(´∀`)




FullSizeRender 3

こんな僕をこれからもよろしくお願いします(`ω´)キリッ!


※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。




お誕生日★しんのすけ




本日2月20日はしんのすけ君の誕生日でした

すくすくと育ち無事に1歳を迎えることができました💝


現在の体重は3,72kg✨
シンガプーラという世界一小さい猫ちゃんのはずですが・・・
まだまだ大きくなりそうな。。。




しんのすけ

甘えん坊で名前を呼ぶと大きなお目々で
「ん〜?」と見つめてきますよ〜💕




お眠。

遊んだり甘えたりも好きですが同じくらいお昼寝も大好き♡
はっさく君とお昼寝タイム〜🎵
どっちがどっちだか・・・(笑)





寝ぼけ眼

寝てても名前を呼ぶと健気に反応してくれます( ´ ▽ ` )

遊ぶことと寝ることが大好きな
しんのすけですが、よろしくお願いします(^ ^)


プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

