

ライム君Happy Birthday★


こんにちは!!
昨日しんのすけ君の誕生日でしたが
実は今日2月21日はライム君の誕生日です(*^_^*)
現在の体重は4.35kgです!!
すくすくと育っています!




IMG_6156.jpg

おめでとう🎉
ライム君💕




FullSizeRender.jpg

おもちゃ大好きなライム君!
おもちゃが好き過ぎて👀
おもちゃを持って行く事もしばしば…笑




IMG_6247.jpg

こんなあどけない表情ばかりをする
ライム君ですが!




IMG_6147.jpg

たまにはこんなキリッとした表情をする事も(`・ω・´)ドヤッ
(ほんとにたまにですが…笑)

ライム君をこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。




お誕生日★ライム



本日2月21日はライム君の誕生日です🎁


タヌキのようなお顔のせいか
他の猫スタッフと馴染むのに少し時間がかかりましたが
無事に1歳を迎えることができました💝


現在の体重は4,15kg✨
まだまだ大きくなる予定ですが、ライム君は今の体型を維持したいご様子。。。
                    十分細いような・・・
                    う、うらやましい。。。




ライム

そんなライム君、
いつもはお気に入りのキャットタワーの中でまったりしております(_ _).。o○




にょっ

たまに思い出したようにタワーからにょっとお顔だけ出して
何処かをじぃ〜っと見つめています👀




お風呂

そんなライム君、「猫たるもの身だしなみは重要じゃ!」
とばかりにお風呂に入ってすっきりしたご様子⭐️

これからも元気に成長してね🎵

ライム君をこれからもよろしくお願いします(^ - ^)

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

