

まおhappy☆birthday

こんにちは(^^)


2月26日はエジプシャン・マウのまおちゃんの誕生日です!

女の子ですが
グレーの豹柄模様が良く似合うカッコ良い系女の子可愛いまおちゃん^_^
猫スタッフの中でも運動神経抜群でいつも遊びまわっています♪
おもちゃで遊んでいる時ももちろん俊敏なのですが…
猫スタッフ達と遊んでいる時良く見ているとあっと驚くような動きをします!!
お気に入り場所は、カウンター上やキャットステップです^o^

おもちゃで遊ぶ時は少し速めの動きが好きですよ^o^
他の猫スタッフと遊んでいるといきなり後ろから
飛び出てきたりするのでびっくりする事もあるかも?

ちょっとお転婆なところのあるまおちゃんですが!
そんなまおちゃんをこれからもよろしくお願いします^_^

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声掛けください。


まおちゃんHappy BirthDay★


こんにちは

昨日2月25日はジジ君の誕生日でしたが、

今日2月26日は1日違いで まおちゃん の2歳の誕生日です💝

まお5

「私が主役よ!」な まおちゃん💕




まお6

2歳になっても好奇心旺盛!な まおちゃん✨
何かを見つけたのかな・・・?(*^_^*)




まお7

そわそわしていた まおちゃん におもちゃを振ると
「うにゃにゃにゃにゃ♪」とじゃれついて来ました🎵
どうやら探し物はおもちゃだったご様子(*^-^*)♪




皆17

そんな まおちゃん は目鼻立ちのすっきりした美人さん✨
なので写真写りも抜群にいいです!
じっとできればですが・・・(笑

これからも まおちゃん をよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。



お誕生日★まお



本日2月26日はまおちゃんの誕生日でした🎉


まおちゃんはエジプシャンマウという珍しい種類で
豹のような模様が特徴の猫ちゃんです🎵


現在の体重は3,37kg✨
まだまだ大きくなりたいようで食欲旺盛です(^ - ^)





ん?

普段はハンモックでゆったり過ごしています( ´ ▽ ` )




なにかな〜♪

が、おもちゃも大好きなので
ねこじゃらしをフリフリするとなにかな〜?と遊び始めますよ🌟




まお

そしてお外が大好きなのか、
よくドアの前で開くのを待ち構えています。。。。(笑)


お転婆なまおちゃんをこれからもよろしくお願いします💕



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
恐れ入りますが
3月7日(土)は臨時休業いたします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

