

★しめじ君HappyBirthday★

こんにちは( ^ω^ )

実は・・・

今日12月10日は!

ブリティッシュショートヘア しめじ君の誕生日♪


3歳


今日はそんなしめじ君のお話をさせていただきます!!

しめじ君はどの猫スタッフとも仲良く遊ぶ社交的な子なので
猫スタッフからも人気者( ^ω^ )


FullSizeRender 2
ライム君と鼻チューしてご挨拶♪




FullSizeRender 3
もちろんお客さんと遊ぶのも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
おもちゃで遊んでもらっては



FullSizeRender.jpg
満足してお昼寝


IMG_0507.jpg
たまにはお洒落だって?するんです♪


3歳になってもみんさんの人気者として
しめじ君をよろしくお願いします!
IMG_0333.jpg

※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。

しめじ君Happy Birthday★


こんにちは

昨日12月10日はしめじ君の2歳の誕生日でした✨

ご飯大好きなブサカワ君ですが、

写真うつりがよろしいのは変わらず、




しめじ7

こんな素敵な写真を撮らせてくれました(* ´ ▽ ` *)




しめじ8

もちろん愛嬌も抜群で、プイッとそっぽを向いていても、
名前を呼ぶと、、、




しめじ6

「ん?」とこちらを向いてくれます(*≧∪≦)
気が向くと寄ってきてくれることも・・・💕

そしてブサカワしめじ君、
時々お茶目な姿も見せてくれます🎵




しめじ

しめじ君、頭に誰かの毛束がついているよ!(笑)

そんな愛嬌たっぷりブサカワしめじ君を

これからもよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

しめじ



今日は猫スタッフの中でも1・2を争うブサカワo(≧▽≦)o
しめじ君を紹介します🌟


しめじ君は現在体重3,39kg✨
ご飯大好きな甘えん坊猫♪




なでて〜♪

名前を呼ぶと『にゃ〜♡』と返事をすることも( ´▽`)
ご来店された際には名前を呼んでみてください♬




きりっ

ブサカワなしめじ君ですが愛嬌と写真映りは抜群★
キャットタワーの上でえごま君とキリッとポーズ✨




そしてひとしきり愛嬌を振りまいた後は、、、







しめじ

お気に入りの場所を見つけてスヤスヤ💤


そんなしめじ君、
毛色はロシアンブルーと似ていますが、
実はブリティッシュショートヘアーという種類で
丸く大きなお顔穏やかな性格が特徴の猫ちゃんです。

いつものんびりまったりしているしめじ君を
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

