

静かな攻防戦part2!!


こんにちは

最近はすっかり夏らしい天気になってきて、

人間スタッフは毎年恒例の暑さと戦っています(笑)

そんな中、今日も猫スタッフと人間スタッフの

静かな攻防戦が繰り広げられています・・・(笑)

と、いうわけで、静かな攻防戦Part2です!!




IMGP5876.jpg

まずはオセロ君!
気持ちよさそうに眠っていたところを撮ろうとすると、
薄っすら目が開いて猫相の悪いお顔に・・・(笑)




DSC_4424.jpg

お次は信玄くん!
キリッとしていたところを撮ろうとすると、
いきなりの大あくび!!
キメ顔は過ぎると疲れるみたいです(*´v`)




IMGP6808.jpg

お次のもなかちゃんもあくびの瞬間なのですが、
女の子のはずなのにとっても怖〜いお顔に・・・(;゚Д゚)
写真を撮ったスタッフもビックリ!!Σ(゚□゚;)




IMGP6879.jpg

最後はラパンくん!
ハンモックでユラユラしていたところを撮ろうとした途端、
偶然にも出てきた日が眩しかったのか、
日光の反射も相まってなんとも強面のお顔に・・・!!

一回で綺麗に撮れるようになるまでには
まだまだ修行が必要そうです(笑)

これから暑さが続きますが、皆様も体調にはお気をつけください☆


お尻


こんにちは

突然ですが、猫ちゃんのお尻ってとても可愛いですよね✨

プリッとしたお尻やシュッとしたお尻

個性たっぷりのお尻は見てるのも楽しいです🎶

そこで今日は猫スタッフのお尻特集です(。>ω<。)ノ

おもちゃで遊ぼう✨


こんにちは

猫ちゃんってその子その子によって
おもちゃで遊ぶ姿も変わってきますよね🎶

好みのおもちゃで遊ぶ姿もとっても個性的💕
今日はそんな猫スタッフ達を撮ってみましたよ〜(* ´ ▽ ` *)

しんのすけ5

まずはしんのすけ君がお口を思いっきり開けて遊んでいると
えごま君がそこに参戦!




えごま8

ごろんと寝っ転がったまま遊んでたしんのすけ君とは違って
飛んだり跳ねたりと忙しいえごま君(笑)




より8

そしてそれをジッと見ていたより君に
おもちゃを向けてみると手元でチョイチョイとしてみたり
口元に持って行こうとお口を開けてみたり・・・(笑)

他にも一つのおもちゃで色んな反応が見えるので
皆様もぜひ試してみてくださいねヽ(≧∀≦)ノ

ポカポカぬくぬく....(@⌒ー⌒@)


こんにちは

昨日おとといは嵐のようでしたが、

最近はお天道様が出てくれる日も多いですね(*^_^*)

ポカポカしてくると、

猫スタッフ達も窓辺にいることが増えてきます✨

今日はそんなポカポカぬくぬくな猫スタッフ達の紹介です🎵




きん太10

まずはきん太くん!
窓辺でまったりしているところをパシャリ📷
まるでモデルさんのような佇まいに💕




むぎ10

お次はむぎ君!
きん太くんがお部屋の見回りに出かけると同じところに座って
毛づくろいを始めてセクシーポーズ🎶
サービスたっぷりなイケメン君ですね(//>ω<)




八朔8

最後は八朔くん!
猫型のお部屋の中でウトウトしていたのですが、
爽やかな日差しが眩しかったのか
今流行りの『ごめん寝』に・・・(ノ´▽`*)b☆

夏とは違うポカポカ具合を皆様も楽しんでくださいね♪
(o>ω<)ノ))

まったり♪(´ε` )


こんにちは

雨が降ったり晴れたりと忙しい天気ですが、

猫スタッフ達は我関せずで毎日まったりしています✨

今日はそんな猫スタッフ達をパシャリ📷と撮影してみました(*´ω`)┛




若葉11

まずは若葉くん!
レジ前の窓際でキメポーズ(*`ω´*)かと思いきや、
写真左手にある羽根のおもちゃが気になっていたご様子……(笑)
後でたくさん遊ぼうね🎵




むぎ9

お次はむぎ君!
猫ルームへ入ってすぐのソファーの上でお休み中・・・(_ _).。o○
いい夢見れたかな?




皆17

そして左を見ると八朔くんとしめじ君が
お外をジッと見ているのが格好良かったので思わずパシャリ📷
何か気になるものがあったのかな?(^ ^)




皆18

そして最後にラパン君とライム君が
仲良くじゃれ合っていたのを撮ろうとしたら
ラパン君が「なになに〜?」と起きてしまいました^^;
ライム君ごめんね(>人<;)

最近は気温の変化が大きいですが、
皆様も体調にはお気をつけください(*´ω`)ノ

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

