

アレクサンダーHappy☆birthday

「アレクサンダーHappy☆birthday」の続きを読む


アレク君Happy Birthday★


こんにちは

今日7月8日はアレク君3歳の誕生日です💝

丸みのある体に短い足が特徴のアレク君、

元々ナポレオンという猫種でしたが、

先日名前が変わり、新しくミヌエットという猫種になりました✨

なんだかクラッシクの名曲のような優雅なお名前に.......💕

今日はそんなアレク君の特集です🎵






これからもアレク君をよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


※おもちゃのプレゼント大歓迎ですが、
既製品・新品でマタタビ付きではないことが条件となります。
お持ち込みする際はスタッフまでお声かけください。


お誕生日★アレク君



こんにちは
7月8日は台風で臨時休業でしたが、
アレク君の2歳の誕生日でした✨

お昼寝大好きなアレク君
それは2歳になっても変わらないようで・・・




お昼寝

より君を交えてソファーでお昼寝タイム💤




きょとん


ですが、おやつになるとムクリと起き上がってきて
大きなお目々をクリクリさせながらじっと見つめてきます👀




お風呂

お目々はクリクリで体はふわふわなアレク君ですが、、、
お風呂に入ると一瞬誰だかわからないくらいにスマートになります(⌒-⌒; )
あんなに寝ているのに。。。笑


そんなアレク君をこれからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

アレク



本日の沖縄も暖かでしたねー
猫スタッフたちも、のほーほんと気持ち良さげにお昼寝をしておりました♪( ´▽`)



そんなのほほん代表は間違いなくこやつです!!






のほほん代表

お昼寝大好きアレク!!

本当にいつでもどこでも寝ています(笑)
(スタッフもつられて眠くなりそうです…)



毛ずくろい〜


あまり動かないので、どんどん太っていってるような…?
アレクと遊べた方はラッキーかもしれないですよ〜














僕はみんなのお膝の上の昼寝が好き〜
ラパンドアップ!!
                 飛び入りラパンより

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

