

ラパンくんhappy☆birthday

こんにちは(^^)

昨日
2月1日はラパーマのラパン君の誕生日です!

くるくるした珍しい毛並みが可愛いラパンくん^_^
寒がりなのでいつもお洋服を着けて暖まっています♪
遊ぶのが大好きなのでよく他の猫スタッフに遊びを仕掛けて
元気に走り回っているのですが
遊ぶのと同じくらいお昼寝も大好き!
お気に入りのハンモックでぐっすりお昼寝をしたり
窓辺で日向ぼっこをしています^ ^。


シャイなので慣れるまで時間はかかりますが
おもちゃで遊んでもらうのがとっても好きなんですよ。
特に紐状のおもちゃが好きなのでご来店の時には
是非遊んであげてください^o^

3歳になったラパンくんをどうぞよろしくお願いします♪

では、ラパンくん特集です♪

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声掛けください。





ラパン君Happy BirthDay★


こんにちは

本日2月1日はラパン君の2歳の誕生日です💝

ラパン君、現在体重は4,10kg!

沢山食べる割には細いです・・・
う、うらやましい、、、、




ラパン6

おもちゃ大好き♥なラパン君!
おもちゃを振っているとビョーンッと跳びついてきます💨




ラパン8

おもちゃと同じくらいお昼寝も大好きなラパン君、
どうやら今日は窓辺のご様子・・・💤




ラパン7

そんなラパン君の元にしめじ君が
「遊ぼうよ〜🎵」と催促♪(o・ω・)ノ))

猫達からもモテモテなラパン君✨

そんなラパン君をこれからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

お誕生日★ラパン



昨日2月1日はラパンの誕生日でした🎁


すくすくと育ち無事に大きくなることができました🎶


現在の体重は3,57kg✨




ラパン
にゃんそーれ1番の甘えた君💕
「なでてよ〜❤️」と言わんばかりに見つめてきます(^ - ^)




2ヶ月半ラパン
生後2ヶ月半のラパン君です
まだ幼さが残っていますが、今では面影はなく
「年寄りですか・・・?」と言われております( ; ; )




開けて〜
ですが、言われた本人(本猫?)は気にする様子もなく
ご飯のたびにいろんなところから「まだかな〜?」と覗いております。。。


ラパン君をこれからもよろしくお願いします🌟


プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

