

お誕生日★まお



本日2月26日はまおちゃんの誕生日でした🎉


まおちゃんはエジプシャンマウという珍しい種類で
豹のような模様が特徴の猫ちゃんです🎵


現在の体重は3,37kg✨
まだまだ大きくなりたいようで食欲旺盛です(^ - ^)





ん?

普段はハンモックでゆったり過ごしています( ´ ▽ ` )




なにかな〜♪

が、おもちゃも大好きなので
ねこじゃらしをフリフリするとなにかな〜?と遊び始めますよ🌟




まお

そしてお外が大好きなのか、
よくドアの前で開くのを待ち構えています。。。。(笑)


お転婆なまおちゃんをこれからもよろしくお願いします💕



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
恐れ入りますが
3月7日(土)は臨時休業いたします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お誕生日★ジジ



昨日2月25日はジジ君の誕生日でした🎁

綺麗な真っ黒のお姿が人気のジジ君、
ボンベイという種類で黒い被毛だけでなく
綺麗なゴールドのお目々も特徴です🌟


そんなジジ君は現在体重4,42kg✨
まだまだ元気に成長中です(^ ^)




なにー?

むむっ


普段のジジ君
ソファーやベットに寝転んで物音がすると
首をにょっと伸ばしますd( ̄  ̄)




おやつ

が、おやつの時は別人のようにはりきっておねだりをします💕

時折可愛らしくすり寄ってきますよ🎵

そんなジジ君をこれからもよろしくお願いします(^ - ^)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
恐れ入りますが
3月7日(土)は臨時休業いたします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

総選挙詳細



本日は、昨日発表させていただいた
にゃんそ〜れ総選挙結果発表の詳細をご報告します。


皆さんご存知の通り…

第1位 もなか 53票
第2位 きん太 47票
第3位 信玄くん45票


やはり丸顔・短足組は強いですねΣ(゚д゚lll)




それ以降の順位は……

第4位  ジジ  34票
第5位  しめじ 30票
第6位  えごま 28票
     ライム 28票
第8位  まお  23票
第9位  アレク 21票
第10位 オセロ 20票
第11位 若葉  17票
第12位 むぎ  13票
第13位 トントン11票
第14位 茶々  10票
第15位 八朔   7票
     しんのすけ7票
第17位 よもぎ  6票
第18位 タマ   5票
第19位 より   4票
     ラパン  4票



みなさんの推しメンは何位だったでしょうか?

私の1位はしんのすけだったので
ちょっと残念です(´Д` )

まだまだ、皆さんにしんのすけの良さを
アピールしていかねばいけませんね




短い投票期間にもかかわらず、
たくさんの方に投票していただき、ありがとうございました
m(_ _)m





おまけ
てぃや


おまけ2
てぃや2



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
恐れ入りますが
3月7日(土)は臨時休業いたします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

第1回 にゃんそーれ総選挙結果発表!



本日2月22日は猫の日!!
ということで、皆様お待ちかねの
第1回 にゃんそーれ総選挙結果発表を行います!!


まずは第3位




IMGP4342.jpg

マンチカンの信玄くん
その足の短さとぶさかわさに
ハートを射抜かれた方が多いようです✨

獲得票は45票でした(^ - ^)♪







続いて第2位




IMGP4330.jpg

キンカローのきん太君
信玄くん同様足の短さと遊んでいるときのキュートなお顔に
惚れた!という方が多い様です🎵

獲得票は47票でした( ´ ▽ ` )o








そして気になる第1位は・・・!!!




IMGP4318.jpg

スコティッシュ・フォールドのもなかちゃんです!!

その人懐っこさと持ち前の愛嬌にメロメロにされた方が多く、
ぶっちぎりで堂々の1位でした💕

獲得票はなんと52票でした!!




皆様の温かいご投票のおかげで、多くの票が集まりました!
投票していただいた皆様、結果を心待ちにしていた皆様、
ありがとうございました!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
恐れ入りますが
3月7日(土)は臨時休業いたします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

★イベント告知★ねこの日

こんにちは!


本日はイベントのお知らせをします!


2月22日は「猫の日」 (ΦωΦ)ノ


ということで・・・




猫総選挙

にゃんそ〜れでは、“猫総選挙”を開催します!!


投票期間は2月5日〜2月21日まで、
発表は2月22日となっております。

投票数はお一人様3匹までとさせていただきます。

ぜひ、あなたのお気に入りの猫ちゃんに清き1票をよろしくお願いします!

※誠に勝手ながらブログやFacebookでの投票は受け付けておりません。
ご来店されての投票をお願いいたします。

お誕生日★ライム



本日2月21日はライム君の誕生日です🎁


タヌキのようなお顔のせいか
他の猫スタッフと馴染むのに少し時間がかかりましたが
無事に1歳を迎えることができました💝


現在の体重は4,15kg✨
まだまだ大きくなる予定ですが、ライム君は今の体型を維持したいご様子。。。
                    十分細いような・・・
                    う、うらやましい。。。




ライム

そんなライム君、
いつもはお気に入りのキャットタワーの中でまったりしております(_ _).。o○




にょっ

たまに思い出したようにタワーからにょっとお顔だけ出して
何処かをじぃ〜っと見つめています👀




お風呂

そんなライム君、「猫たるもの身だしなみは重要じゃ!」
とばかりにお風呂に入ってすっきりしたご様子⭐️

これからも元気に成長してね🎵

ライム君をこれからもよろしくお願いします(^ - ^)

お誕生日★しんのすけ




本日2月20日はしんのすけ君の誕生日でした

すくすくと育ち無事に1歳を迎えることができました💝


現在の体重は3,72kg✨
シンガプーラという世界一小さい猫ちゃんのはずですが・・・
まだまだ大きくなりそうな。。。




しんのすけ

甘えん坊で名前を呼ぶと大きなお目々で
「ん〜?」と見つめてきますよ〜💕




お眠。

遊んだり甘えたりも好きですが同じくらいお昼寝も大好き♡
はっさく君とお昼寝タイム〜🎵
どっちがどっちだか・・・(笑)





寝ぼけ眼

寝てても名前を呼ぶと健気に反応してくれます( ´ ▽ ` )

遊ぶことと寝ることが大好きな
しんのすけですが、よろしくお願いします(^ ^)


もなか



今日はにゃんそーれNo.1✨のモテモテ娘、
もなかの紹介をします🎵


実は、もなかは去年の7月に生まれたばかりの

まだ生後半年ほどの赤ちゃんなんです
           …体格が大きすぎるような?



その若いフェロモンに誘われてなのか、可愛さゆえか
猫スタッフみんなに可愛がられてます🌟
 

もなかとえごま

普段はソファーでウトウトと眠っていますが、
一度起きると誰かに
「遊ぼうよ〜♪」
と巧みにお誘いしますε-(´∀`; )


                
遊ぶぞ〜!
  
           上手い!誘い上手です!!
               見習わなければ



特に仲がいいのは年の近いまおえごまですね。
よく追いかけっこや、じゃれあいをして遊んでますよー(*゚▽゚*)





えぃっ!
        
             美脚!!
                セクシーです(笑)
                


もちろんお客さんと遊ぶのも大好きで、
よく素晴らしいジャンプを披露してます


そんなもなかちゃん、その毛色や模様から
「三毛ちゃんですか?」
と言われることが多いのですが、

スコティッシュフォールド という折りたたまれた耳と
まん丸なお顔が特徴的な猫ちゃんです(^-^)


そんなモテモテもなかちゃん。
まだまだ皆さんをメロメロにする予定なので、
これからもよろしくお願いしますね





にゃんそーれ第一回総選挙実施中
あなたの推しメンに清き一票を

★初取材★coupo様


実は
先日2月12日にcoupo(クーポ)さんに取材に来ていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初取材とのことで猫スタッフもドキドキのご様子。。。。
私たちもドキドキ(笑)


そんな中取材が始まり、なんとcoupoさんで特集をされている
KRAZY BOYZさんにも来ていただきました✨


皆さんとても気さくな方で、取材も楽しくさせてもらいましたー*・'(*゚▽゚*)'・*
そして…カッコいい

KRAZY BOYZ


猫ルームにて、猫スタッフとも沢山遊んでいただきました🎵
う…うらやましい(´Д` )

猫スタッフたちも緊張しつつ、いつものように接客できたかな・・・?(笑)


KRAZY BOYZ

最後に記念写真ということでスタッフもまじり、みんなで写真を撮りました!!(^ ^)b♪


次回のcoupoに掲載されるそうです!!
ぜひ2月25日発売のcoupoをご覧になってください!


フリーペーパーですので購入料金等は発生しません。
ぜひ、このcoupoをお持ちになって、ご来店ください🌟

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


バレンタインデー



本日2月14日はバレンタインデー!!🍫

ということで当店ではバレンタインイベントを開催いたしました!

本日限定猫ちゃんからの手作り⚪︎⚪︎は・・・

バレンタイン

にゃんそ〜れ 猫スタッフ型のクッキーでした🎵



また、15日まで2名様のご来店で
バレンタインの特別プランを行なっております。

 猫ルーム1時間×2名様
 ドリンク2杯

1,980円(税込2,138円)となっております。

普段のお値段より220円お安くなっています✨
男女の組み合わせは問いませんので、ぜひご利用ください(^ - ^)

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

