

まおhappy☆birthday

こんにちは(^^)


2月26日はエジプシャン・マウのまおちゃんの誕生日です!

女の子ですが
グレーの豹柄模様が良く似合うカッコ良い系女の子可愛いまおちゃん^_^
猫スタッフの中でも運動神経抜群でいつも遊びまわっています♪
おもちゃで遊んでいる時ももちろん俊敏なのですが…
猫スタッフ達と遊んでいる時良く見ているとあっと驚くような動きをします!!
お気に入り場所は、カウンター上やキャットステップです^o^

おもちゃで遊ぶ時は少し速めの動きが好きですよ^o^
他の猫スタッフと遊んでいるといきなり後ろから
飛び出てきたりするのでびっくりする事もあるかも?

ちょっとお転婆なところのあるまおちゃんですが!
そんなまおちゃんをこれからもよろしくお願いします^_^

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声掛けください。


ジジ君Happy☆Birthday

こんにちは!

今日、2月25日は昨年のにゃんそーれ総選挙で1位になった
ジジ君の誕生日です(^ω^)
真っ黒な毛色でカッコいいと人気なジジ君!

いつも色々な所でまったりしている事が多いのですが、
時々、おもちゃで遊んでいるかと思いきや!
すごい勢いで走り回ったりする事も…(^ ^)

まったり過ごしている時にお顔を撫でてもらうのが大好きな
実はなでなでが大好きなジジ君・・・(#^^#)

そんなマイペースなジジ君をこれからもよろしくお願いします♪

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声かけください。


まったり営業中(^ω^)

本日もまったり営業中しています(^ω^)


いつもハンモックは人気です!!

えごまくんは順番待ちです…^ ^
20170225113622bb9.jpg

ライムくんhappy☆birthday


こんにちは✨

今日、2月21日は
アメリカンカール ライム君の誕生日です(*^^*)

外側にカールした耳とキリッとした顔がチャームポイントなライムくん!
よく三段ゲージの中やカウンターの上でまったり過ごしています^_^
のんびり過ごしてことが多く 大人しい子だと思われがちですが
実は…活発性格なのでおもちゃで遊で遊ぶに誘うと…
待ってましたと元気よくあそびます(^ω^)
特に棒のおもちゃやふわふわしたおもちゃが大好きです‼️

最近は食欲旺盛なのでおやつ時間などには
お膝の上に乗ってはおねだりです
可愛いのでついついたくさんあげちゃいますね!


ちょっとおドジなところもあるライムくんですが
これからもよろしくお願いします^o^


※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声かけください。



しんのすけくんhappy☆birthday


こんにちは✨

2月20日はシンガプーラのしんのすけ君のお誕生日(*^^*)

クリクリしたお目目の可愛いしんのすけ君👀💕
猫スタッフと遊ぶのが大好きで、追いかけっこをしたり、
ニャンウェイの上でスリスリしてまったり過ごしてることもあります(*^^*)

おもちゃで遊ぶのも好きなんですが、
なかでも穴のあいているマウスハントの中にじゃらしを入れて遊ぶことが大好きです♡

お店に来た際は、是非遊んであげてください(*^^*)‼︎
3歳になったしんのすけ君をどうぞよろしくお願いします✨

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声かけください。




今週の営業について(臨時休業・臨時営業があります)

こんにちは!

少し暖かくなったと思ったり
雨が降ったり何ともいえない天気が続きますね〜(>_<)


さて、今月は2月22日 にゃんにゃんにゃんの
『猫の日』があります!
ということで一部営業に変更がございます。


■■■■■■■■■■■■■
2月21日(火)臨時休業
2月22日(水)営業
■■■■■■■■■■■■■

通常、毎週水曜日が定休日ですが
それを1日前倒しした形です。


『猫の日』に猫カフェで猫づくしはいかがでしょうか( ^ω^ )
最近猫スタッフの間では膝にかけられたブランケットから
オモチャをチラ見される遊びがブームのようですよ。


では、今日も皆様ご自愛下さいませ〜(^∇^)ノ

猫の日営業日


*******************************
現在、総選挙投票期間中です♪
3月20日まで投票受け付けしております。
*******************************

期間限定!あったかマシュマロショコラドリンク☕️



こんにちは

2月に入って冷え込む日が増えてきて

猫スタッフたちは
モコモコのハンモックやブランケットで暖まって
ぬくぬくして過ごしてます( ^ω^ )


2月といえば・・・・バレンタイン💓

お世話になったあの方や大好きな人に
気持ちを伝える日です♪( ´▽`)

皆様はどなたにあげますか❓

当店では、
あったかい【マシュマロショコラ】ドリンクを販売しております

2017021317004103f.jpg




ほんのりイチゴが薫るハートマシュマロいりのドリンクです(*^^*)

バレンタインにぴったりな
【猫もにゃか】や【ハローキティのチョコ】も販売しております(^ω^)



201702131701371af.jpg


ご来店の際にはぜひどうぞ(^ω^)

総選挙についてのお知らせ

こんにちは^_^
只今、開催しております
第3回にゃんそーれ総選挙についてのお知らせです。

皆様にもご協力いただき開催中のにゃんそーれ総選挙・・
ご好評のため投票期間を一カ月延長させて頂きます(^ω^)
合わせて結果発表の日程も延長となりますので、よろしくお願いいたします。

投票期間を【〜2月20日】から【〜3月20日】
結果発表を【2月22日】の予定を【3月22日】

上記の日程に誠に勝手ながら変更させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願いします。

お好きな猫スタッフにご投票下さい。
皆様の清きご一票お待ちしております(^ω^)

*Facebook等のSNSでの投票は受け付けておりませんので
あらかじめご了承下さい*
IMG_0855.jpg

ラパンくんhappy☆birthday

こんにちは(^^)

昨日
2月1日はラパーマのラパン君の誕生日です!

くるくるした珍しい毛並みが可愛いラパンくん^_^
寒がりなのでいつもお洋服を着けて暖まっています♪
遊ぶのが大好きなのでよく他の猫スタッフに遊びを仕掛けて
元気に走り回っているのですが
遊ぶのと同じくらいお昼寝も大好き!
お気に入りのハンモックでぐっすりお昼寝をしたり
窓辺で日向ぼっこをしています^ ^。


シャイなので慣れるまで時間はかかりますが
おもちゃで遊んでもらうのがとっても好きなんですよ。
特に紐状のおもちゃが好きなのでご来店の時には
是非遊んであげてください^o^

3歳になったラパンくんをどうぞよろしくお願いします♪

では、ラパンくん特集です♪

※おもちゃのプレゼント大歓迎です!
★既製品・新品でマタタビ付きではないものでお願いします。
お持ちの際はスタッフまでお声掛けください。




プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR

