fc2ブログ

変顔披露!(OvO)



こんにちは

最近だんだんと涼しくなっていますね✨

そろそろ長袖が増えていく季節ですが

そんな中でも猫スタッフは元気💪!

面白い変顔を披露してくれていますヾ(o´∀`o)ノ

なので今日は変顔特集〜🎵

早速行ってみましょう!


IMGP5576.jpg

最初はトントン君!
おもちゃで遊んでいると恐ろしき野生のお顔が(゚д゚)


IMGP5873.jpg

お次はまおちゃん!
「ふわあぁ〜」と大あくび!
猫ちゃんのあくびって面白いけど迫力ありますよね、、、笑


IMGP5888.jpg

そして最後に若葉くん!
何を見たのかキョトンと
どこか抜けたお顔が可愛らしいです(^ ^)


そして変顔を披露してくれた猫スタッフ達から
一言あるようで・・・
代表してトントン君お願いします🎶


IMGP5587.jpg

「僕はもっとカッコイイんだよぅ・・・(〃ノ△ノ)」
どうやら変顔したのが恥ずかしかったご様子・・・笑


みんな、大丈夫!
これからもカッコイイのに変顔できる
素敵なギャップをよろしくね♪笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃんそ〜れスタッフ

Author:にゃんそ〜れスタッフ
国際通り、県庁前通り、パレットの近く(松尾)にある猫カフェです。
私たち自慢の血統書付きニャンコ達と遊びませんか?
猫ルームとカフェスペースが分かれていて、カフェのみのご利用もOK!
人間スタッフがチョイスした猫モチーフの雑貨・アクセサリー類も豊富にあり、ご自分用はもちろんプレゼント用にもご利用頂けます♪

公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter


098-988-9622

<月〜金>
11:30〜20:00
(最終入室19:30)

<土日祝>
11:00〜20:00
(最終入室19:30)

<定休日>
水曜日(祝日の場合は営業し、振替休日がございます)

検索フォーム

QRコード

QR